企業制服メニュー
お客様に寄り添いご要望に迅速に応える
百貨店から生まれた
制服専門会社ならではの
きめ細やかなアフターフォロー
企業様のユニフォーム管理には、人材の入社・退社・異動など、様々な局面において迅速な対応と適切なオペレーションが求められています。
弊社では、納品後もお客様のご要望に迅速に対応できるサポート体制と、百貨店ならではの質の高い丁寧なアフターフォローで、ご期待を上回るアフターサービスを提供し、感動をお届けすることを目指しております。
発注・出荷から在庫管理まで
迅速かつ確実に対応できる
サポート体制
出荷依頼や納品はもちろん、サイズ交換などの返品対応や在庫管理といった内容にも迅速な対応をこころがけています。また、クライアント様のご負担を減らし、より効率よく制服運営業務ができるよう、オペレーション体制の整備、強化を常に行っております。
おひとりお一人のサイジングを顧客データベースにて保管しているので、サイズ補正や、ベストなどの一部商品の追加購入もスムーズに行うことができます。
まごころを込めたアフターフォローで
納品後も企業様の
制服運営業務に伴走します
百貨店から生まれた制服専門会社として私たちが大切にしているのは、“おもてなしの心” すなわち、お客様のニーズを深堀りし先読みする「気づき力」です。
納品後も、細かなディテールの変更など、さまざまなご要望へお応えすることはもちろん、新商品情報の発信など、企業様が求めているものを常に意識しながら伴走いたします。
末永くお客様から愛されご支持いただけるよう、サービス向上に努めてまいります。